ぜっつん日和

管理人が気ままに更新していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行

明日からの8日、9日、10日、11日と4日間修学旅行に行ってきます

修学旅行で行く場所は初日と2日目は広島、3日目と最終日は大阪に行き最終日はUSJと、とても楽しみです
しかも、京都より西は始めて行くのでそちらのほうでも楽しみです

とにかくこの4日間楽しんできます!

  1. 2011/11/08(火) 00:24:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

沼津祭り

今日は隣の市の沼津で祭りがあったから友達と一緒に行ってきた
(+`・ω・)b

沼津についたらまずはBiviへwww
そこで三島の友達と合流♪
太鼓と指を数クレ楽しんでから祭りへ^^
DVC00101.jpg

祭りについたころには花火がもう始まってた
花火は近かったし音がなんかやばかったけどきれいだった☆ミ
DVC00100.jpg

DVC00099.jpg

あとは店をまわって飲んだり食べたりした
沼津の友達の家の前で待ち伏せをしたりもしたなwww

一通り店をまわり終わった頃に祭りもだいたいおわっていてゴミとか片付けてた
警察の数がやばかったwww
普通にパトカー10台以上もあったwww

駅についたら解散した

今日はとても楽しい一日になった^^
  1. 2011/08/01(月) 00:40:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日から

夏休みになります!!!

夏休みは部活や勉強、インターシップの事前打ち合わせなどいろいろあって忙しいですが充実した夏休みになるようにがんばりたいです
(`・ω・´)


暇があればRSにログインするかもなのでそのときはよろしくお願いします^^
  1. 2011/07/22(金) 22:57:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しています

高2年生になってから部活が自分たちメインになり最近は忙しく家での自分の時間があまりとれない状態にあります
RED STONEで活動している知り合いの皆様にはここ最近連絡もログインもしてなく本当に申し訳ありません
引退という形はとりたくないため学校の長期休校のときなどにはなるべくログインしたいと思います
本当に勝手ながら申し訳ありません
このブログのほうは時間を見つけ次第なるべく更新しようと思っています

皆様こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
  1. 2011/06/18(土) 14:51:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011年

皆さん新年明けましておめでとうございます^^

今年は昨年より充実した一年をすごすということを目標頑張っていきたいです
(+`・ω・)b

今年もよろしくお願いします
  1. 2011/01/01(土) 12:57:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
